寺田町本店10:00-25:00 06-6773-9024 駒川店10:00-24:00 06-6606-8028

平成で一番寒い冬…。

こんにちは!やすら・ふWEBスタッフです!
突然ですが、寒すぎ!!!!!!!!!!!!!

ここ一週間ヤバくないですか!?
毎朝オフトゥンから出るのが億劫で億劫で…

こんなに寒いなんてどうかしてる…って事で。
リモコンに手を伸ばしてTVをポチっとつけてみたら

「平成で一番寒い冬到来!」

思わずオフトゥンの中から大声で、
地球温暖化どこいってん!!!!!!!

と叫んでしまいました。
しかしながら幾ら科学が進歩しても天候には勝てません。

そう!人間が幾ら力をつけようとも!!
自然の力の前では!!無力なのです!!

我々は無力なのです!!
配られた手札の中でしか戦えないのです!!

はぁはぁ…すみません。取り乱しました。

人類に残された手札とは…!?

ズバリ、マッサージです。
(まあマッサージ店のブログやし、せやんな。)

フッフッフ…今、あなたは「え!?マッサージ!?」と思いましたね?
(思ってへんで。予想通りやで。)

アロマリンパオイルマッサージハーブティー付!!

ホットペッパーでも店頭でもオススメしているこのコース!
マッサージで外側から!ハーブティーで内側から

そしてスタッフのトークスキルで心の内側から
(こちらに関しては保障出来ません)

店内温度若干高めでお待ちしておりまぁすブルァ!!!
(本日のブログ CV:若本規夫)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)