寺田町本店10:00-25:00 06-6773-9024 駒川店10:00-24:00 06-6606-8028

期間限定クーポン追加!

やすら・ふWEBスタッフです!
オープンから本日で一ヶ月になります!

2018年も迎えて間もないというところも記念して・・・
期間限定クーポンメニューを追加しました!

全身もみほぐしボディマッサージ 90分
¥4,950 → ¥4,680

ロングコースをご利用頂きたいのでお年玉クーポンとして値引きさせて頂きました!
これは揉んでもらうと案外わかると思うんですが、60分は長いようで一瞬で終わるんです。

なので、終わった時に「え?もう終わり?タイムワープした?」と勘違いを起こすぐらいです。
でもロングやったことないしなぁと言うお客様にも1月末まで何度でもご利用可能です。

是非是非ご利用してみて下さいね!

口コミありがとうございます

先日ホットペッパーへの口コミを書いて貰えるようにこちらにも書かせて頂いたところ、
翌日あたりからググっと口コミの数が増えてありがたいかぎりです・・・。

皆様には見えないとは思いますが、今現在私は正座しながら三つ指をついて記事を書いているところです。
口コミを見てサロンを利用するかどうかを決めるという人が多いなかで高い評価も頂きまして身が引き締まります!

文字を見るたびに感動で胸が一杯になってしまい、
昨晩も白ご飯お茶碗2杯しか食べられませんでした。健康体です。

「ホットペッパーへの口コミは継続が全てなんじゃよ。」

私が幼少の頃、母も常にそう言っておりました。
母の言葉を旨に刻み(母は健在です)二ヶ月目、三ヶ月目と邁進して参ります。

今後とも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)