寺田町本店10:00-25:00 06-6773-9024 駒川店10:00-24:00 06-6606-8028

相性って大事です!

こんにちはやすら・ふWEBスタッフです!
ご来店頂いた皆様からのホットペッパービューティー口コミ件数が早くも40件近くになってまいりました!

心から感謝すると共にこれからも精進いたします。ペコリ

お客様からの意見の中で、セラピストとお客様の相性について言及がありました。
一言でいうと相性はとっても大切です!!

セラピストとの相性。

当店には現在6名ほどのセラピストが在籍しております。
当然セラピストには男女あり、技術も人によって違ってまいります。

技術の差に関しては埋められるようにと空いた時間を使っては研修を行っているのですが、
それでもやはりというのはセラピストによって違ってくるものなのです。

手のひらのサイズも違えば、力加減も違ってきます。
手が大きい方が好きな人もいれば、力が弱い方が好きな人がいます。

ここがセラピストとお客様の相性に関係してくるのです。

何度か通ってみるとわかると思いますが、自分にとって相性の良いセラピストが必ずいます!
そしてお客様に満足して頂けるように当店ではセラピストの指名ができます!

セラピストの指名。



セラピストを個人で指名する場合はプラス300円!
セラピストの男女を指名する場合はプラス100円!

いずれもお安く設定させて頂いております!
当然指名がなくとも満足して頂けるように技術研修は欠かしておりませんのでご安心を。ニコリ

あっ!とか言ってたらお客様がご来店されました。
今日はこの辺で!みなさんも是非是非気軽に指名しちゃってくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)