寺田町本店10:00-25:00 06-6773-9024 駒川店10:00-24:00 06-6606-8028

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
やすら・ふWEBスタッフです。

年中無休のやすら・ふですが、本日より営業時間は通常に戻っております!
皆様はどんな年末年始をお過ごしだったでしょうか?

安室ちゃんの紅白はちゃんと見ましたか?
あ、それともガキ使を見て年越しをされましたか?

宣言通りやすら・ふは年末年始も休まず営業させて頂きました。
初めてご来店のお客様も二度目三度目のお客様も皆様満足して頂けて嬉しいかぎりです!照

さて、今日はとっても大切なお願いを皆様にお伝えしたくって記事を更新しております…

とっても大切なお願いとは?

はい、お願いとは他でもありません。

ホットペッパービューティーへの口コミを書いて頂きたいんです!!


え?そんな簡単なこと?
と思いますよねぇ~?

ところがです。
このホットペッパービューティーの口コミへの道のりは少しあるんです。

  • ホットペッパービューティー会員登録
  • ホットペッパービューティーからの予約
  • 口コミを投稿

この三つの難関を超えたものだけがホットペッパービューティーへの口コミ投稿を許されるというとてもハードル高いものとなっているのです!!キリッ

もちろん思ったままを書いて頂いて大丈夫です。
全てを真摯に受け止めて当店のサービス向上の糧にさせて頂きたいのです。

あ、もちろん良いとき良いと書いてくださいね?照

2018年もやすら・ふはお客様の満足度を重視するリラクゼーションサロンでありたいと思っております。
忙しい時間を縫って、安らぎを求めてご来店頂くお客様に満足して頂きたいんです。

あ、話が反れました。照
こんな熱い気持ちが時々表に出てしまうやすら・ふですが、本年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)