寺田町本店10:00-25:00 06-6773-9024 駒川店10:00-24:00 06-6606-8028

【祝】口コミ100件達成

こんにちはやすら・ふです。
遂に…遂にやりました!皆様!(松○一代風に)

オープンから8ヶ月…
月間400名様以上の御来店を迎えるようになり…

遂に…遂に…
口コミ件数100件突破致しました!

ありがとうございます!
ありがとうございます!

こんなにハイペースで沢山のお客様にご来店頂けるなんてオープン当初は正直思ってもなかったです。もちろん目標としてはあったんですけど、正直な話オープン間もない頃は閑古鳥が毎日鳴いていて不安でお茶碗3杯しかご飯が喉を通らない日が続いていたぐらいだったんです…

寺田町の激戦区で毎月お店が新しく生まれる反面、閉めていく店舗も多い中で続いているというのはとてもありがたい事だと本当に思っているんです!ほんと!

当店では特に、夜遅い時間帯でお仕事帰りのお客様にご来店頂く事が多いみたいでして、最近では予約せずにご来店頂いたお客様にお待ち頂く事や、予約で埋まってしまいお断りさせて頂く事も増えてまいりました。すみません。

スタッフ全員で精進して腕を磨いていく次第です!
生温かい目で見守って頂けますようお願いします。

口コミ100件を記念してではないんですが、アロマオイルをグレードアップ致しました!!

通常のコースで使用していたスタンダードオイルを廃止。グレードアップオイルとしてご案内させて頂いていました、「グレープシード」「スイートアーモンド」をスタンダード・オイルとして使用!なんて思い切った決断なんでしょう!

しかも!

グレードアップオイルに「ホホバオイル」をご用意致しました!

ホホバオイルとはなんぞや?と思っている方もおられるでしょうから解説をしておくと、常緑低木という一年中緑の葉をつける背の低い植物の一種で、メキシコ原産のホホバという植物の種子から採れるオイルをホホバオイルといいます。古くから全身の美容に用いられてきた実績の高いオイルではありますが、ホホバ自体の生育が遅いのもあって価値のあるオイルとして世界的に有名なオイルになります。

一般的にホホバオイルにもランクがございますが、当店で使用しているのは最高級ホホバオイルです!それを惜しむことなくたっぷり全身に使用致しますので、施術後は出来ればシャワーなしでそのままお帰り頂きたいぐらいたっぷり使用します。

と言うことで今後もお客様に支えて頂いた分、よりよいお店を目指して寺田町NO.1を狙って行きたいと思います。ニヤリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)