寺田町本店10:00-25:00 06-6773-9024 駒川店10:00-24:00 06-6606-8028

マッサージで花粉症を軽減?

え?そんなこと出来るんですか?!
どうも、やすら・ふWEBスタッフです。

マッサージで花粉症の症状を抑えることが出来るんでしょうか?
ちなみに私は知りません。

最近はエイプリルフールが日本でもかなり一般的?になってきましたねぇ。
ちなみにエイプリフールに乗っかろうと思っていたら既に一週間も過ぎていました。

やすら・ふに季節感なんて言うものはありませんので、無理やり季節感を出そうと必死です。
例えば2月はバレンタインキャンペーンとか考えてみたり。

ちなみにサイトのトップページも毎月コメントを変えているんですが、4月に適した言葉が見つからなかったので「スタッフ募集中!」にしておきました。笑
くだらない事考えてないでお店のことを考えろって??

私はお店の中でくだらないことを考える担当なんですよ!!
ごくごくたまーにお店にいる事があるんですけどね、パソコンの前に座ってツイッターを監視するのが私です。


※店長やスタッフは真面目にマッサージさせて頂いておりますのでご安心を。

WEBスタッフとして手を持て余してるところがあるので、今度やすら・ふテーマソングでも作ってやろうかと思っています。
製作者の都合上どうしてもメタル色の強いテーマソングになる可能性が濃厚です。

あ、そうだ!
大変うれしいことに最近はお待ち頂くお客様も増えてまいりまして、より快適にお待ち頂けるようにイスとテーブルを増やしました!パチパチ

入り口横の待合室と別で入り口入ってすぐ右側にも快適スペースを作ったんです。
ちなみにこのテーブルにはコンセント穴が2つついているんですがケータイの充電をしようと挿しても、うんともすんとも言いません。

だってテーブル自体にコンセント挿さってないんですもの!

ご来店の際はあらかじめケータイの充電はしておいた方が無難ですよっ☆キラ
4月も皆様のご来店をお待ちしております~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)