寺田町本店10:00-25:00 06-6773-9024 駒川店10:00-24:00 06-6606-8028

ハーブでアロマの効果を高めよう!

やすら・ふWEBスタッフです!
全国的にかなり冷え込みが厳しい季節になって参りました。

私も毎朝布団から出るのが億劫で億劫で・・・
NASAへ早急に物質転送機の開発を連絡しているんですけどね。

でもまあ冬の冷え込みが辛いからなんて理由でNASAはワープ装置を作ってくれるはずもないので、この度やすら・ふが一肌脱がせて頂きます
(※服を脱ぐわけではありません)

ボディ&アロマSET爆誕!

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス。
寒いなら暖めましょうよアロマオイル。

そうです。身体をアロマオイルで温めてしまえば良いんです。
この発想力にはアルベルト・アインシュタインも腰を抜かすでしょう。

しかも!普通のアロマとボディのセットではありません!

厳選ハーブティーをお付けします!

ふふふ・・・ここに来て冒頭の画像の伏線を回収するセンス。
脚本家目指そうかな!!

ボディとアロマのセットメニュー自体とても珍しいと思いますが、やすら・ふでは敢えて手間がかかるそのサービスを提供致します。

ボディマッサージを受けて頂いた後に、効果が高まった状態でアロマオイルマッサージを受けて頂きます。
極めつけに厳選ハーブティーをアフターティーとしてお飲み頂けましたら、身体の中から更に効果が期待できるというわけです!

ちなみにハーブティーには幾つか種類が御座いまして・・・
デトックス系、深眠系、代謝系、減肥系などの厳選ハーブティーの中から皆様のお身体の状態にあったものをお選び下さいね♪

で、重要な料金なんですが・・・なんと!

ボディ30分+アロマリンパオイル(背面のみ)40分
70分セット  厳選ハーブティー付き 4,500円

ボディ60分+アロマリンパオイル(背面のみ)40分
100分セット 厳選ハーブティー付き  6,000円

い、意欲的過ぎる!!そして前衛的過ぎる!!
流石やすら・ふ!!誰にも出来ない事をやってのけるゥ!


そこにシビれる!あこがれるゥ!

アロマ初体験の人も!冷え性の人も!
お待ちしておりますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)