寺田町本店10:00-25:00 06-6773-9024 駒川店10:00-24:00 06-6606-8028

勝手にGoToやっちゃおっと。

いつもやすら・ふ寺田町本店をご利用頂きありがとうございます。
おかげさまで当店もなんともうすぐ3周年を迎えようとしています。

一般的に新規開業のお店は1年以内に4割以上が、そして3年以内には7割以上が閉店してしまうという厳しい現実がございます。
そんな中で3周年・・・なんという事でしょう(NV:加藤みどり)

2020年は波乱万丈。
日本だけではなく世界を襲うパンデミックに大混乱を乗り越えたというのは皆様に感謝しなくてはなりません。いやもう感謝してる!

そこで私たちは考えたのです。

毎日8時間寝ていたところを7時間半に削り、欠かさず食べていたカントリーマアムを抜き、極限の状態で辿り着いた皆様への恩返し。

勝手にGoToやってもたらええやん。

いや、わからん。
もしかしたら流石に勝手にやったらアカンかも。怒られるかも。
でももう色々デザインして作ってもたし。怒られたらやめよ。うん。

そんな気持ちで考えたのが「GoToやすら・ふキャンペーン」!!

さながらファン感謝祭!もしくは春のパン祭り!
11月1日~12月18日までの期間限定で割引券をプレゼント!

次回ご利用時にチケット通りの割引をさせて頂きます!
こんな思い切った事をして冒頭に言った3年以内の7割以上にランクインしてしまうかも。

もうでも引き返されへんわ。
実際の3周年(2020年12月8日)を迎える時にやすら・ふがどうなっているかは皆様次第です。

全寺田町やすら・ふ化計画の第一歩として勝手にGoTo始めます・・・!!

(全寺田町やすら・ふ化計画とは―寺田町に存在する全ての店舗をやすら・ふ化する計画である。駅を降りてすぐのマクドナルドもやすら・ふへ、隣のファミマもやすら・ふへ、全てをやすら・ふとし一つになる事で争いの無い世界へと統治する事が目的なのだ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)