寺田町本店10:00-25:00 06-6773-9024 駒川店10:00-24:00 06-6606-8028

手洗い消毒お願いします

こんにちは!本日より営業再開致しましたやすら・ふです。

・・・とは言え世間では未だに例の新型ウィルスが猛威を奮っているさなか。

当店も徹底しているとは言え、お客様のご協力なしでは完全には防げません!

当店ではご来店時、入口に設置しております消毒液にてお客様に消毒のお願いをしております。

さらに、お客様からご要望がございましたら先に手洗いを行って頂いてからの消毒も大歓迎です!もちろん!いえい!

世界を巻き込むコロナウィルスも皆様のご協力があれば怖くない!(いや怖い!)

ウィルスに対しては正しい知識と対処で必ず予防は可能です!

体の外側を綺麗に除菌したら、今度は内側の免疫力をUPさせる為に当店にてマッサージを受けてみてはいかがでしょう?いや、そうするべきです。いやいや、お店まで来て消毒だけして帰るのはサイコパスですからマッサージ受けて帰って下さい。ほんと。違う意味でそっちの方が怖いですから…

健康は内側から!!スタッフ全員でR-1食べながら皆さまのご来店お待ちしてますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)